リードを獲得するための有効な手段は、広告の活用です。診断やクイズは、広告反応率を高め、効果的にリードを集めることが可能です。さらに、獲得したリードに対しては、メールマガジンやCRMツールを利用し、お客様が提供したいサービスや商品の情報を定期的に送信します。これにより、目標とするコンバージョンへ確実に導くことができます。
ナーチャリング(育成)サポート

リードを獲得するための有効な手段は、広告の活用です。診断やクイズは、広告反応率を高め、効果的にリードを集めることが可能です。さらに、獲得したリードに対しては、メールマガジンやCRMツールを利用し、お客様が提供したいサービスや商品の情報を定期的に送信します。これにより、目標とするコンバージョンへ確実に導くことができます。
Copyright © 2024 Branq Inc.